スポンサーサイト


You are love and Safe

Rajの話を毎回文字に書き起こしてくれているSun~Roseさんが本を出版されました。
彼女の無償の努力がなければ、今までのRajの日本語訳も不可能でした。
この本もACIMに関するイエスとの対話です。

“You are loved and Safe” by Sun~Rose
http://www.amazon.com/You-Are-Loved-Safe-Experiencing/dp/1432751182...

ACIM学習の上でも、(独特な表現の)Rajを補足する意味でも、有意義なものだと思いますので、日本での出版を目指して日本語に翻訳する事に関して彼女の承諾を得ました。

出版社はこれから探す事に成ります。 
もし心当たりのある方がおられましたら、お知らせ下さい。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心当たりはありませんが応援してます^-^
タイトルがまたいいですね、You are love and Safe
みんな目覚めの流れに参加してるんですね。。

星さん、ありがとう。

Sun~Roseさんの友人の詩からとったそうです。


"貴方は愛されており、護られています"

この日本語題名が、今のところ私の中では有力です。

No title

目覚めの流れを促すべく、ACIMが日本でさらに多くのひとに知られる予感があります。日本で出版が実現する日が楽しみです。応援してます。

もりGさん、ありがとう。

最近出版された「天国から離れて」が先週日本から届いたので、
その中の「わが人生最大の体験」という箇所を今拾い読みしていました。

No title

岡上さま
いつも有難うございます。

昨年10月頃、ACIMを検索中に、「イエスは語る」に偶然出会ってから以来楽しくACIM Studyしている者です。
私のお薦めは、出版者ナチュラルスピリットです。参考まで。。。

[ナチュラルスピリットは、「意識の目覚め」に役立つ情報を提供することによって、
人々の幸せと霊的成長に貢献してゆきます。]

http://www.naturalspirit.co.jp/

二つのステップさん、こんにちは、

そうですね、翻訳がある程度進んだら、
ナチュラルスピリットにもメールしてみます。
プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
