スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

近況報告

“You are Loved and Safe”は約70%ぐらい下訳が終っています。
私は今週から月末まで、私用とバケーションを兼ねて日本へ旅行します。
日本の出版社もお訪ねする予定です。

Course in Miracles Society の Tom Whitmore さんから、ACIMのオリジナルテキストの引用を“You are Loved and Safe”の日本語版に許可していただけるというご連絡を頂きました。

ACIMのオリジナルテキストは基本的にコピーライトフリーなのですが、許可を求める手続きを踏むべきと精霊から言われていました。

Tomさんも”You are Loved and Safe”のファンで、Course in Miracles Societyのウェブにもテキストの一部が掲載されています。
http://jcim.net/Pages/YouAreLovedandSafeSEPT.html


Course In Miraceles Society のウェブにはラジやサン~ローズのテキスト、そして他の方々がそれぞれのインスピレーションに基づいて書いたテキストの一部が掲載されているようです。 Articlesのセクションに入っています。

それからスパークリー版のACIM(もちろん英語、JCIMと同じ内容みたいです)が無料で読めます。 サーチ機能があるのでACIMの独特な用語を調べる際には便利かもしれません。

http://www.jcim.net/acim_us/Acim.php

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクからちょっと原文を読んでみましたが素敵ですね。

出版されるのを楽しみにしています。

マルさん、 Thank you.

コメントありがとうございます。

Course In Miraceles Society のウェブにはラジやサン~ローズのテキスト、そして他の方々がそれぞれのインスピレーションに基づいて書いたテキストの一部が掲載されているようです。 Articlesのセクションに入っています。

サン~ローズの最新メッセージ(英語です。)
http://jcim.net/Pages/AttainingRealWorldOCT.html

今までずぼらにしておりリンクを張っていませんでしたが、この機会にマルさん、もりGさんなどへのWEBへリンクを張らせて頂きました。

No title

K.ヤマダ氏のサイトからこちらを知り以後、合わせて
楽しみに詠ませていただいています。
残念ながら英語の学びをして来ていないので
この翻訳を見せていただけることは私には
大きな宝をいただいたことになりました。
ありがとうございます。
50代も後半になり(今更、ちょっと、遅い?かしら??・・)
今後も頂いた教えを少しでも伝えて生きたい・・と祈るところです。
この翻訳を見せていただけるからこその”志”です。
是非、日本での翻訳本の増えることをそして、詠まれる方の増えることを
期待するこの頃です。
益々のご活躍をお祈りいたします。

リンクありがとうございます

リンクを張っていただけて光栄です!
ワタシも出版を楽しみにしているひとりです。
応援してます。

Setsuko さん。

メッセージありがとうございます。

そう言っていただけると、たいへん励みになります。

もりGさん。

こちらこそ、ありがとうございます。

出版どうなるんでしょうね?

いずれにしろ父の視点と共に歩いて行くことにします。
そう出来るようになりたいです。
プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。