スポンサーサイト


近況報告2

サン~ローズ本の翻訳終りました。
まだ出版社は決まっておらず、もっと手直しも必要なのですが、翻訳は終りました。

さてこちらのブログですが、これらかは私の話を書く事にします。
私が受け取っているガイダンスは「何でも良いから毎日書いて出せ」です。

もちろんラジの話も続いており、全て聞いています。 
こちらも訳し続けたいのですが、今後は私が直接受け取っているものを中心に書いて行くことになります。
これからもよろしく。

岡上

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

翻訳お疲れ様でした。
最近、どうされていらっしゃるのかなぁと思っていました。
私はACIMは完全に落ちこぼれましたが、岡上様のお話しは大変楽しみです。

フリフリしっぽ様。

どうもお久しぶりです。

そんなこと言わずにACIMも頑張ってください。
ACIMはレッスンだけでなく、テキストを読むだけでなく、
それよりも目覚めること、その為に奇跡を持つこと(他者とリアリティを共有すること)、そのためには精霊やイエスやガイドや神に譲ることです。

神に譲るとは、自分の考え/定義を手放すことです。
プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
