スポンサーサイト


またまた中途報告

「ともかく、お前の現状を書いて出せ」と言われているようなので書きます。

この一週間、落ち着かないです。 断続的に心臓がドキドキします。
心臓発作? ではないみたいですね。

運動は、すれば出来るんだけど、積極的にジョギングとかしたくない感じ。

「そこに今行くから、静かに待ってろ」って言われてるみたいな気がします。
あれこれ未来のこと(予定)を考えない方が良いそうです。

以上。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

岡上様のお話しを待っていました。

今日の内容は、私の慰めになるアドバイスでした。

フリフリしっぽさん

はい、これからは翻訳以外のことも、ここに書くことにします。
別のブログに書いた方が良いのでは、と考えていましたが、ここに書く方が良いそうです。

コメントありがとう。
お互い、「様」はやめて「さん」ではどうでしょう?

プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
