スポンサーサイト


帰国

この4月上旬に日本(東京)へ一時帰国することにしました。 

先週土曜のラジの放送が中止されたので、代わりに今晩放送される予定です。
なのでNWFFACIMのWEBへ行って待っていると、前回のビデオが流れ始めました。
予習のつもりで聞き流していると、「ウンウン、良く解る(翻訳してるから、あたりまえだけど)」、殆どの話が私の現在の状況を言い当ててますね。

と言うか、ラジを丹念に聞き続けるとそうなるように出来ているみたいです。
だから、ある意味では「ここには操りが在る」とも言えます。(こういう言い方が嫌いな人もおられると思いますが、私の実感ではそうなのです。)
目覚められるようにわざと操られるわけです。 

そんなことを思っていると少し離れた街に住んでいる父から電話が掛かってきました。
「お祖父さんの三十三回忌があるけど、お前も日本へ行くか?」
「行きましょう!」
死を認めていない私が、お祖父さんの三十三回忌へ日本へ行きましょう!

日本に行ったらこのBlogを読んでいる人達に会いたいです。


追伸
少し前にラジの最新の放送がありました。 英文がウェブに上がり次第それを和訳します。

もう一つ追伸
昨日の出来事で一番驚いたのは、”Fuck! Who’s screwing with me!!” 『糞! 誰がオレをコケにしているんだ。』という大変流暢な英語が本当に聞えたのです。 それは私の口や頭から出たものではなく、小さな見えない悪魔(幻想)の声が顎の横を通り抜けて行きました。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会いできたら嬉しいです。。

wanna(♂) さん

是非お会いしましょう。

ありがとうございます。

ラジは喜んでくれます。
お目にかかるのを
楽しみにしたいです。

setsuko さん

お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
