スポンサーサイト


サン~ローズからの助言

正しくありたい。間違えたくない。自分の正しさを確かめたい。 これが出来ないと怒っちゃうのね、オレ。 ACIM初めてからも結構怒ってる。

神(良きこと)への信心(矛盾にも係わらず揺ぎ無く信じる心)の方がより大切です。
ハーイ。

今日友達の誕生パーティに呼ばれてたけど断っちゃった。 

そうそう、ポールさんのとこではお金がまた不足しているそうです。
アメリカで募金が沢山集まるように良かったら皆さん祈ってあげて下さい。

「私は世界を赦しました。」 「神の法しか存在していません。」

――――――――――
サン~ローズからのメール
あなたのポストを読みました。 その中で私の目を捉えたのは(私に閃いた言葉は?)[抵抗が溶け出した]です。 [抵抗が溶け出した]と読んだとき私はとても静かになりました。

原子力発電所と呼ばれている所にあるリアクター(核融合炉)ではなく抵抗が溶けたのです。

リアクターは、わたし達の中の「(二つのステップをせずに「自分一人で行動したがっている部分」を象徴していると思いました。

二つのステップをしていない時、反応/反発を躊躇していない時、落ち着きを取り戻していない時、わたし達はオーバーヒートしてしまい爆発してしまいます。
わたし達もまた、のぼせて熱くなり爆発するのです。 それから...。
「何が本当に溶けているか」調べるには、わたし達がマインドを合わせてマインドをその本来の目的に使用すれば良いのです。
つまり踏み止まって「父よ、何がここの真理なのですか?」と訊ねれば良いのです。

(愛)への抵抗が溶け出しています。 リアクターが溶けているのではありません。
私が何を言おうとしているか解って貰えればいいのだけれど。
私もこの「流れ出てくるもの」を信じて、この表現に何か意味があると信じることにしました。

Thank YOU
Sun~Rose.

{これって、Sさんと同じこといってない?}

追伸:
上記の文はサン~ローズのものではなく、クリスティーンという人が書いたもので、
サン~ローズがそれを私に送ってくれたのでした。 

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
