

ACIM11-04-09

ACIM11-04-09
ラジ/ポールのところではお金が必要だそうです。
サポートして頂ける方々からの募金をお願いしたいとのことです。

今回は翻訳をせず、私の見解や立場について書きます。
「ACIMはビジネスにするべきではなく、募金/ギフトを元に活動するべき」というラジの主張には私は別に異論はありません。
と同時、ACIMに関して出版やセミナーなどを行っている方達を否定する必要も別に感じていません。

ラジにお金が必要であれば、幾らでもポールさんはそう仰ればよろしいと思います。
しかし、「お金を送ってください」と言っている時のラジの説明(ラジの使っている論理)には私は納得出来ていません。
お金に関するラジの話を聞く度に、「私にはラジの話が理解出来ていないらしい」と思うのです。

募金の仕方に関してはこちらをご覧ください。
http://rajpur.blog13.fc2.com/blog-entry-84.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
