スポンサーサイト


癒やし

生きている水が私の中に流れて来ました。
私はこの水と共にこの水の中に生きています。
もう私の外に水を見ることはできません。

このWEBの更新はこれが最後です。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

これから

Rajのメッセージを読むのが楽しみだったので更新が終了するということでとても残念です。

これからは岡上さんご自身で受け取られるメッセージを語ってくださると嬉しいですね。

ところでROSEさんの本の出版はどうなったのでしょうか?
こちらも楽しみに待っています。

Yasu さん、こんにちは

Yasuさん、はじめまして。
メッセージ、ありがとうございます。

Rajのテキストには私も助けられました。

> これからは岡上さんご自身で受け取られるメッセージを語ってくださると嬉しいですね。
そうしたいと思います。 

Sun~Roseの本に関しては版権取得担当のエージェントとSun~Roseの間で上手く連絡が取れていなかったようで、私からも双方にメールは送ったのですが、その後のことに関してはまだわかりません。

Sun~Roseの本

問題が速やかに解決してスムーズにことが運ぶよう祈ってます。

岡上さんはきっと聖霊に委ねていらっしゃあるでしょうから
最善な時期に最善な形で出版されるものと思います。
プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
