スポンサーサイト


ガッカリ

ラジにはガッカリしたというメールを頂きました。

私もラジにガッカリしました。
そしてそこから進み出したのです。

わたし達はわたし達の振舞いによって教えるのです。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

がっかり

寄付の件で、ガッカリされたのでしょうか?
(別件だったら失礼)

私は寄付を募るRajさんは
Rajさんとは別の者の意識だと解釈しています。

ゆゆぴちさん

<私は寄付を募るRajさんは Rajさんとは別の者の意識だと解釈しています。

「そう考えられてしまっても仕方ない、絶対そうでないとは私には言えない」
これがガッカリしている部分です。

ありがとうございます

そうですかぁ~、お返事ありがとうございます。

寄付を募るRajさんは別の意識という解釈と同時に、
すごくシンプルにRajさんは寄付を募ってるのかな、とも感じました。
お金に関して余計な捉え方をしている私が抵抗感を感じるだけで。
結局わからないので、まぁいいか、というところです。
それよりもやはり、Rajさんのお話(それを訳して下さる岡上さん)によって、
多くの恩恵を受けているので、それがただただありがたいです。
プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
