スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノエル

20012年12月24日

神と呼ばれている生命原理は、あらゆるものとして、あらゆる創造として、常に遍在して(あらゆる場所に等しく存在して)います。

これが(あらゆる場所に全てのものとして遍在している生命原理が)「モラルのアーチ(良心/美徳の円弧)の宇宙」です。

人類の全てはこのアーチの中に抱かれており、このアーチから切り離すことは不可能です。



(遠い昔の丘の上の羊飼い達だけでなく)全ての人達はここ(モラルのアーチ)から来ている天使の訪問を受けています。
「この聖約の中に自分達が抱かれていることを知らない者達」は、天使の訪問を呪いと見ています。 
しかし「ここの真理は何ですか?」と人が聖霊/ガイドに訊ねる度に、「真理であること」が「変容をもたらす真理」に成るのです。 そして天使達が自分達の役目を果たすのです。

遅かれ早かれ全ての人達は、神の善良さに譲り、一番初めのノエル(キリストの誕生)の意味を十全に響き渡らせ、世界を目覚めさせる必要があるのです。

天使達をあなたの中に受け入れなさい。あなたの聖なる日が天使達の豊かさで満たされますように。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

翻訳 岡上

Author:翻訳 岡上
ACIM - A Course In Miracles

hiro.okaue@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。